おはようございます。

日曜日の朝、夜明け前は雨がふっていましたが

日が昇ると晴れてきました。

昨日のリチャード先生のメッセージ素晴らしかった

です。超自然的な聖霊様のリーダーシップでしたが

聖霊様は、私たちの人生のガイドであり、その道案内に

確かに聞き従う、導かれるなら超自然的な主の祝福

に預かることができるということを、リチャード先生

の証から聞くことができました。

私たちの人生を聖霊様に導いていただく、このポイントは

日々の生活で実践していきたいと切に切に思いました。

今日も3時から、集会最終日です。

詳しくは、Fruitイベントページでご確認ください。


クリスチャンインターネット放送